お知らせ

団体ロゴ変更のお知らせ

Krei-Agriのロゴを変更いたしました。

変更後(新ロゴ) 変更前(旧ロゴ)

変更経緯

本年より、新たに複数のプロジェクトが始動したことを契機に、デザイナーの 鈴木さん 協力の下、Krei-Agriのロゴを一新しました。

我々Krei-Agriは、人智の産物であるITを以て農業を再構築しソリューションを提供する事を信念として、人工言語であるエスペラント語で「創造」と「農業」の意味を持つ単語を併せて団体名称としました。

団体ロゴにも同様の思いを込めて、農耕の神サートゥルヌスに由来するサターン(土星)と、雷を司る神ユーピテルに由来するジュピター(木星)とが稲を円環するデザインを、「農業×IT でもたらされる持続可能な農産業」の暗喩として、新デザインといたしました。

協力者紹介

デザインの一新にあたり、協力して頂いた方が玉川地域おこし協力隊所属の 鈴木 愛子 さんです。
鈴木さんは、玉川地域おこし協力隊の、にぎわいプロモーション隊員として、福島県玉川村のコワーキングスペースたまかわを活動の拠点にイベントの企画・運営を通して、玉川村の「にぎわい」をプロモーションする活動をされています。

スタッフページはこちら>>http://krei-agri.jp/staff/as/

注意事項

・今後の団体ロゴとしては、新ロゴを起用します。
・原則として、旧ロゴへの変更はいたしません。
・過去の配布物中の団体ロゴは変更いたしません。

最後に

今後とも本会をよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP